ソーシャルネット速報

    友人のパズドラ、アンインストールしたらきれられたんだけど
    中学教師だけどtwitterで生徒掌握するの楽しすぎわろたwww
    外国人 「日本は安全な国だと思っていた。だが、日本のTwitterを見てそうじゃない事に気づいた・・・」
    【パズドラ】 1100万DL達成イベント始まるけどKindleはメンテナンスなwwwww
    【パズドラ】 1100万DL達成記念イベント キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    パズドラ知らない奴がパズドラを語るスレ
    【業界】 グリー田中社長とディー・エヌ・エー守安社長がCESAの理事に内定
    あるゲームの課金がやめられなくて困ってる
    【パズドラ】 パズドラーならもちろん「パ」の予測変換で一番初めにくるのはアレだよな
    【パズドラ】 1100万DL達成イベント クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!?
    パズドラ、2月の売上100億円wwwwwwww
    【パズドラ】 Android版アプリ更新のお知らせ 更新する時に間違ってアンインストール押すなよ!!
    担任がTwitterを始めた結果wwwwwwwwww
    【パズドラ】 ゲーム内で運営名乗ってイタズラしてる子は処罰されちゃうぞ
    パズドラみたいなソシャゲについてどう思う?
    スマホ利用者「ガラケーより高い料金払ってるのに、ゲームやSNS位しか使えてません」
    知り合いのtwitterこっそりみるの楽しすぎワロタwwwwwww
    電車でパズドラやってるやつのヒジにぶつかるの楽しすぎwwwww
    好きな人のFacebookを監視していた結果wwwwwww
    【パズドラ】 パズドラの新CMでオロチ降臨そしてドロップ