ソーシャルネット速報

    3DS向けに開発してる「パズドラZ」が某モンスター収集育成ゲーを意識しまくりと話題に
    【パズドラ】マックスむらい氏のおかげで魔法石が2個貰えるよ!!
    「パズドラ2」なんてなかった!!!
    【パズドラ】ヘラ・ウルズが6月中旬に クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    【パズドラ】「ゼウス・ディオス降臨」開始!!バインド酷すぎワロタwwwww
    【パズドラ】アプリの動作が重い原因が判明したから修正されるみたい
    フォロワー2000人達成記念!モンスター図鑑のシリアルを2名様にプレゼント!! #cialsoku02
    日経「ガンホー、パズドラ2の開発を検討」 → 違ったみたい??
    【パズドラ】こんな時間にアプリの動作が重いことについて公式からお知らせ
    【パズドラ】エヴァコラボの処理落ちがひどすぎる
    【パズドラ】「エヴァコラボ」開始!!進化後もドロップするみたい
    【パズドラ】フィギュア発売するみたいだけど買う??
    【Twitter】グラム単価で考えれば「ポルシェよりのりたまの方が高い」と話題に
    【パズドラ】無課金はクリアボーナスや詫び石を何に使うべきなのか
    大津市「LINEをやり過ぎたいじめがあったので、学校への携帯持ち込みを禁止する」
    【パズドラ】「エヴァコラボなんて無かった」 早くも不満の声
    【パズドラ】「セブン-イレブンコラボダンジョン」って何が出てくるんだろう
    【パズドラ】うんこしながらパズドラやってたら便器にタッチペン落としたwwwwww
    【パズドラ】周回しすぎてスマホが熱くなるときの対策
    【パズドラ】エヴァコラボ解析 ラミエルのスキルはイビルノヴァ!?