ソーシャルネット速報

    お前らって課金ゲー叩くけど何が悪いのか論理的に説明できる奴いるの??
    【パズドラ】アンケ6もジュエルも月曜からか…忙しい週になるな
    【パズドラ】最近ドラパ弱くなったよな。そろそろオロチにドラゴンタイプ追加しても良さそうなのに
    【パズドラ】最近復帰したんだがフレいなくて寂しい…ホルス297ってもう需要ないですか??
    【パズドラ】闇メタパ揃ったしやることないわ。闇メタ以外興味ないしね
    【パズドラ】データ更新でバットマンのキャラクターなど追加!!
    バカッターに教育機関が頭を抱える…ネットでは「処分甘い」の声多数
    【パズドラ】2000万DLの追加イベントは「レアガチャのタマゴすべてに+がつく」…なんでまとめて発表しないんだろう
    【パズドラ】会社の知り合いがツールどや顔で使っててうざいわ
    【パズドラ】ラクシュミースキルマ完成!!ペペンで上げた人申し訳ない
    【速報】サーティワン・バステト、ダブルビリットのスキルが公開!!
    【パズドラ】2000万DL記念イベントの詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! プレゼントガチャリセットや超絶ドラゴンラッシュなど
    「今日はお月様がきれいだにゃ」女子が考案した男にモテるツイートがヤバ過ぎるwwwwwww
    【パズドラ】2000万のゴッフェスは金玉のみにしてくれよ!!ライダー忍者祭りでも可
    【パズドラ】最近新しいモンスターが手に入りすぎて進化素材と経験値が全然足りないわ
    【パズドラ】なんで俺のパズドラは黒メタ出ないの?? 他
    【パズドラ】神羅万象でアポロ手にいれた。アイコン逆さだけどバグかな??
    【パズドラ】Ver.6.1アプデ情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 新西洋と精霊の究極進化が追加
    【ディバゲ】御伽城アリス開始!!やっぱ超級だと楽に手に入るな
    【パズドラ】バステトパは回復パが強いとは思うんだが、これもなかなか良くないか??