ソーシャルネット速報

    【速報】Appleが新型iPad mini(iPad mini2)、iPad Airを発表!!
    【パズドラ】ゼウスフレがいない!!ようやくレベルマ作った俺の努力はどうなるんだ?
    【パズドラ】サーティワンコラボで登場するリットは進化素材ではなく戦闘用!!
    【パズドラ】くぅ~疲れましたw これにて完結です!
    【ディバゲ】御伽城アリスが明日11時から始まるぞ!!
    【ディバゲ】収穫区ハロウィンランド開始…したのは良いけどイベント被せすぎ!!
    【パズドラ】白メタ、ウズメ、イザナギなどのリーダースキルが上方修正!!
    【パズドラ】今月31日にサーティワンコラボダンジョンクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    【パズドラ】飽きてきた人って結構いるの??
    【パズドラ】なんかもう毎日スキラゲ作業で疲れたよ・・・
    LINEしてないやつって友達いないの??
    【ソシャゲ】孫社長が1500億円で買ったゲーム会社「Supercell」の社風が自由すぎると話題に
    【パズドラ】朝起きたら30個近くあった石がゼロに…何事かと思ったら子供がガチャ回し切ったようだ
    【パズドラ】ティラ、プレシ、フシギダネ、プテラ、デスピナを合成して究極完全アルティメットドラゴンにメガ進化する夢を見た
    【パズドラ】マックスむらい、アカウントを削除して第2部へ…
    【パズドラ】「中途半端なことするなよ」 アンケ6に3位のダークレディがレア出現することについて
    【ディバゲ】アカズキンってまたくるのかな??始めたばかりで上級までしか行けないからかなり辛い
    【パズドラ】魔法石85個が5,800円→5,000円に変更!!
    【パズドラ】アンケートダンジョン6はピエドラに決定!!
    【パズドラ】海山パ考えてたら2体目欲しくなってきた。ほんとスキル優秀だよな