ソーシャルネット速報

    【パズドラ】カグツチでチャレンジモード行ってるけどなんか楽しい
    【パズドラ】データ更新でCDコラボ、イザナミ等の画像が追加!! 更新データが減っていくのは新仕様?
    【パズドラ】メンテ延長で詫び石3個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    【パズドラ】モルボルワーストのスキルはドロップを毒に変換!? CDコラボの新キャラ完成版イラストが公開
    【パズドラ】メンテナンス終了!!!!!!チャレンジモードどうなるかな
    【パズドラ】チャレンジモード用にリーダー設定してくれる人はいるのだろうか…
    【悲報】メンテナンス延長・・・・・・
    【パズドラ】クシナダはオロチの腹ん中??
    【パズドラ】CDコラボもうこない説はただの早漏だったなwwwww
    【パズドラ】イシスさん頼むから究極で厚化粧にならないでくれよ!!!
    艦これとパズドラの実力差wwwwwwwwwwwww
    【パズドラ】見た目なら闇ヨミだよな ← どう見ても光ヨミだろ!!
    【パズドラ】今更だけど闇光と闇闇バットマンのスキルって使えないよな
    【パズドラ】コスト制限用にアングリーバードコラボのキャラとっといたほうがいいかな??
    【パズドラ】ところで今週いくら課金した??
    【パズドラ】アングリーバードコラボは耐久パで余裕 ← アスタで行ったらバインドされた…
    【パズドラ】プラマラしてるときプラス落ちなかったらリタイアしてるの??
    セブンイレブンで対象商品を買うとパズドラのクリアファイルが貰えるキャンペーンが始まるみたい
    【パズドラ】ムラコのフォロワー70万人突破でムラコレくるぞ!!希望モンスターはムラコまで
    【パズドラ】Ver.6.2アプデが27日(水)にクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! チャレンジモード追加されるよ