ソーシャルネット速報

    【パズドラ】カラドラの究極進化クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    【パズドラ】タケミナカタって使い道ないよな・・・
    【パズドラ】パズドラの延命方法考えたぞ!!wwwwwwwww
    【パズドラ】青ヴァルと黒ヴァルのスキルが判明!!レアガチャ・友情ガチャがリニューアルされ、ゴーレム等の的中確率がDOWNするらしいぞ
    【パズドラ】データ更新で青ヴァルキリー、アルビダ等の画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    【パズドラ】闇の番人が集まらないのでアンケ7は闇の番人でお願いします ← なにいってんの??
    【速報】パズドラZの主題歌「さかさま世界」の初回特典がすごい!!しょこたんとゲーム内でフレンドになれるぞ
    【パズドラ】2100万DLイベントの詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! たまドラ配布にイザナミ降臨と豪華!!
    【パズドラ】黒ヴァルキリーのイラストが公開!!なんか頭にシイタケが
    【パズドラ】もう「パズル&ガールズ」に改名した方がいいんじゃないか??
    「パズドラ」「バカッター」「今でしょ」などがユーキャン新語・流行語大賞にノミネート!!
    【パズドラ】不正行為をおこなっていたユーザーのアカウントが停止されたもよう
    【速報】黒ヴァルの実装が確定!!!!!!
    【パズドラ】蒼の海賊龍アルビダが25日に配信されるよ!!
    【パズドラ】曜日ダンジョンは素材ダンジョンにカテゴリーわけて常に行けるようにしてほしいな
    【速報】CDコラボのソルジャー究極進化イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    【パズドラ】進化後アスカってもう必要ないかな??
    【パズドラ】明日またムラコから告知があるらしい!?
    【パズドラ】何か変わったやつをリーダーにしたいんだけど、何がいいかな??
    【パズドラ】いい加減プラス削除機能付けてくれないかな。無駄なプラスが気持ち悪い