ソーシャルネット速報

    友人のパズドラ、アンインストールしたらきれられたんだけど
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:17:40.72 ID:R+J0f1Or0
    発狂して訴えてやるとかいって帰ってったんだけど
    たかがゲームでなんなの?またインストールすればいいんじゃないの?
    サーバーにデータとかあるんだから消えないだろ?


    3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:18:11.22 ID:/qFVBFEy0
    バックアップとれよ


    6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:18:40.75 ID:LnNNClIJP
    なぜアンインストールした


    11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:19:30.45 ID:R+J0f1Or0
    >>6
    いやパズドラに熱中してるから不意にホーム画面から消えてたらどんな反応するかなっと思ってさ


    9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:19:17.37 ID:L5dTru2Q0
    よくやったと言いたいが池沼


    10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:19:20.02 ID:A8TdQLFz0
    アンインストールってwwwww


    13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:19:44.14 ID:AY+VN5Qr0
    しかもパズドラはデータ消える


    16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:20:19.78 ID:R+J0f1Or0
    >>13
    まじ?でも訴えてやるとかアホだろ
    たかがケータイゲームだろ?


    15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:19:58.84 ID:VnQ2r6rQ0
    お前だってドラクエのデータ消されたら腹立つだろ


    17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:20:30.47 ID:GV+ZzuLu0
    パズドラスレの痛いガキのレスコピペください


    50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:25:16.43 ID:ioCvI2cP0
    >>17
    バズドラ叩いてる奴マジなんなの
    全国のバズドラー集まったらお前らなんか一瞬で潰せるからw


    19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:20:57.14 ID:Ava7oyKH0
    誰だって好きなゲームのデータ消されたらキレるだろ
    バカじゃねぇの?


    27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:21:42.36 ID:R+J0f1Or0
    >>19
    セーブデータまで消えると思わなかったんだよ
    あんなキレることないとおもう


    21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:21:23.35 ID:m4OJnUSJ0
    そんな大事なら持ち歩かなければいいのにね


    24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:21:27.80 ID:wybGpM1O0
    勝手にホーム弄るやつは


    25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:21:35.38 ID:RiUHf1Gb0
    ポケモンよりましだな


    28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:21:46.21 ID:Gr4ZwgaiI
    自分の趣味が消えたらどう思う畜生


    33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:22:22.24 ID:UEgXewno0
    >>28
    あんなゲームごときが趣味とかwww キッモーーイwwww


    29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:21:48.73 ID:tOtogIeG0
    マジレスすると一度だけデータ復元させて貰えるよ
    どや顔でバックアップとれよとか死ね


    36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:22:46.89 ID:R+J0f1Or0
    >>29
    だよな
    ったくちょっとメールして謝るついでにいってみるわ


    30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:22:02.85 ID:XZdt//Mc0
    パズドラスレで同じこと言ってこいよ


    38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:23:09.47 ID:L5dTru2Q0
    >>30
    なにそれすげえ見たい


    31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:22:05.04 ID:e2gvgM550
    お前みたいなのは友人とは言わない


    34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:22:31.18 ID:kza/L+bl0
    課金してたらマジで訴訟もんじゃね


    42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:24:05.11 ID:kO/9CnVW0
    どうせ釣りだろうけどパズドラやらゲームやら関係なしに今でやってきたことが無駄にされたのと全く同じ


    43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:24:05.73 ID:fxorr0GS0
    人のアプリを勝手にアンインストールする時点で


    45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:24:22.29 ID:R+J0f1Or0
    ワロタwww
    メール、速攻帰ってきたわ…
    全文英語だったが…


    125: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:44:09.76 ID:fSbE60Or0
    >>45
    もしかして受信拒否されてんの?
    まあ仕方ないと思うが


    51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:25:25.93 ID:uZzPx1Lv0
    まあその友人防犯意識低すぎだけどね


    60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:26:24.65 ID:Ink13dzj0
    >>51
    これに尽きる


    52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:25:36.97 ID:R+J0f1Or0
    さっきから俺を池沼呼ばわりしてるやつなんなの?
    あ、お前ら友人とかいないからわかんないのか


    59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:26:13.44 ID:Ava7oyKH0
    >>52
    人の許可も無しに消すなよ
    人間のクズ


    64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:27:28.16 ID:5Cls4JJM0
    >>52
    よう、池沼。


    53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:25:42.73 ID:M+35Cmbu0
    パズドラ厨はムカつくけど
    それはダメだろ…


    62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:26:55.00 ID:LmMR5FId0
    他人に携帯触らせるほうが悪い


    65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:27:43.78 ID:3Z9VIBxm0
    バックアップ取ってないなら友人も少しは悪いが勝手にアンインストールするお前が一番悪いな

    勝手な憶測で行動して他人に迷惑かけるなよ


    66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:28:09.21 ID:R+J0f1Or0
    春休みだから池沼がこんなに多いのか
    クソガキはままのおっぱい吸ってろボケ


    72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:29:32.51 ID:+XGOZahb0
    どっちもどっち

    マジレス


    74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:29:59.90 ID:uI5/vPWW0
    たとえなんであろうと人が大事にしてるもん消したらあかんよ


    77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:30:45.19 ID:R+J0f1Or0
    まさかVIPがこんな池沼化してると思わなかったわ
    パズドラとかあほくさ


    78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:31:10.47 ID:cIezBinpP
    いいぞもっとやれ
    ゴミゲーに嵌る底辺なのが悪いんや


    81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:31:38.74 ID:arBQs6xQ0
    パズトラ厨は完全にキチガイ


    82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:32:00.52 ID:R+J0f1Or0
    >>81
    同意
    あいつら脳ミソくさってんだよ


    88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:33:41.81 ID:GoHZ9C6E0
    >>82
    パスドラ云々以前にやっちゃいけない事だろ


    87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:33:28.72 ID:1Tm6ylk/0
    どうみても他人のデータ消すほうがキチガイwww


    89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:33:45.23 ID:YSMmbPbX0
    知らないガキに「この人臭い」って指差して言われた
    2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/03/21(木) 10:43:30.80 ID:R+J0f1Or0
    >>1
    この人臭い


    この手のネタが面白いと思ってる人だから…


    96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:35:17.68 ID:R+J0f1Or0
    >>89
    こいつID検索してきっも
    こういう人間にはなりたくないわ
    キモヲタ童貞ヒキニート君(((^_^;)


    91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:33:45.60 ID:U8Q9JwWA0
    ちなみに課金してないとデータ戻してもらえないけどな


    92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:34:11.90 ID:uI5/vPWW0
    人の携帯とかのデータ勝手に消すのってたしか普通に犯罪じゃなかったっけ


    95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:34:48.09 ID:agwbDmbI0
    勝手に触れるとこに置いといて消されたら発狂とか
    パズカスはさすがやでぇ


    99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:35:48.97 ID:Gr4ZwgaiI
    >>95
    まずどうして人のデータを消そうと思うのか


    103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:36:38.77 ID:arBQs6xQ0
    とりあえずデータ消す以前にパズトラ厨と縁を切ればよかったのに


    108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:38:05.76 ID:zPmYs7qP0
    友人の中じゃ
    >>1よりパズドラの方が大事だったってことだろ
    別に気にすることじゃない


    115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:40:06.27 ID:MhPESlKl0
    パズドラだけにいえることじゃないだろ
    積み上げてきたトランプタワーを崩されたら誰だって怒る


    129: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:47:43.76 ID:zPmYs7qP0
    春ですね


    131: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:49:28.38 ID:XvrguZUx0
    このスレを見て擁護の多さにドン引き


    137: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:59:28.42 ID:P4Ks5iRr0
    パズドラ関係なしに人の携帯勝手に弄るってカスだろ

    ロックかけてない友達もクソだが


    141: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:04:11.55 ID:/gj/QH/K0
    嘘は嘘であると見抜けない人には掲示板は難しい




    元スレ http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363853860/

    「おすすめ」の最新記事

    コメント