1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:29:07.07 ID:qIGazzOv0
キモオタはあれが嬉しいの?
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:29:39.90 ID:ykOx7KBp0
家族とテレビ見てるとき流れるとなんとも言えない空気になる
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:30:10.83 ID:2lDR2N7Qi
いやキモヲタの俺でも嫌だが?
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:37:59.03 ID:3zDnvvcN0
>>3
同意
同意
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:30:26.11 ID:IIOxjfkx0
お前らまだCMなんて見てるの?
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:31:51.48 ID:qIGazzOv0
>>5
なんでこのスレ開いたの?
なんでこのスレ開いたの?
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:30:32.55 ID:oIf+Qk6f0
家族(やっぱりオタクってああいうのが好きなんだなぁ)
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:30:48.30 ID:ct1Gmhu/0
本気でやめてほしい
元はといえばお前らみたいなやつらのせいだからな
元はといえばお前らみたいなやつらのせいだからな
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:32:16.68 ID:kzs9xmWA0
お茶の間ブリザードとはよく言ったものだ
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:32:31.66 ID:qIGazzOv0
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:53:00.65 ID:9PyTdMfa0
>>16とか一人で見るのもキツイwwww
確かにバハムートさんなんて比べ物にならんなこりゃ
確かにバハムートさんなんて比べ物にならんなこりゃ
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:33:35.62 ID:eu84XE1f0
見てて、頭が痛くなるksCMだと思います
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:33:40.00 ID:1vR0TepY0
コールドブレンド
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:34:20.17 ID:negYhtHR0
オタはCMなんて見ない、オタ以外はあんなん興味ないんだから
全く無駄な広告である
全く無駄な広告である
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:34:59.81 ID:c5PsuPwF0
キメエって言いたいんだけどキャラがカワイイからちょっとやりたくなっちゃう
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:35:33.32 ID:VEoscAEz0
CMはドン引きだけどやってますすいません
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:40:57.05 ID:3UuE3u2N0
キモオタがみんなこういうの好きっていう考えやめろよ
好みってもんがあるんだよ
好みってもんがあるんだよ
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:41:44.27 ID:PgBKqMOd0
ああいうのは時間帯考えて欲しい
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:43:06.97 ID:9PyTdMfa0
あの人のバハムートがwwwwとどっちがマシ?
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:44:43.69 ID:9qlr0wPX0
>>41あの人のバハムートだな
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:47:35.21 ID:V4ukdLC10
時代は変わったよな
ゴールデンタイムにまさかキモオタアニメのCMが流れるようになるなんて思いもしなかった
ゴールデンタイムにまさかキモオタアニメのCMが流れるようになるなんて思いもしなかった
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:48:28.93 ID:qIGazzOv0
バハムートとかは「アホか」で済むけど
キモオタ向けは凍りつく
一人で観てても凍りつく
キモオタ向けは凍りつく
一人で観てても凍りつく
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:48:30.14 ID:ds4CYEkI0
(仮)ってのはなんなの?
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:49:13.38 ID:d8UyH8WO0
>>50
仮性
仮性
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:51:11.09 ID:MmOzWrEr0
バハムートはまだ笑える要素があるからいいじゃん
飛行機で追っかけていったとことかシュールすぎて思わず吹いたわ
飛行機で追っかけていったとことかシュールすぎて思わず吹いたわ
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:52:20.67 ID:IqMBeyPv0
俺は
「モルドレッドー!!!!!!(迫真)」
を辞めてほしい
あれは恥ずかしい
「モルドレッドー!!!!!!(迫真)」
を辞めてほしい
あれは恥ずかしい
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:54:12.37 ID:gGrB3juG0
■現在放送中のTVCM
1.いたずらしないの篇 (出演:笹原野々花、戸村美知留、東雲レイ)
http://www.youtube.com/watch?v=7LHQREJkx-Y
2.待たせちゃった篇 (出演:佐伯鞠香、鈴河鈴乃、クロエ・ルメール)
http://www.youtube.com/watch?v=SjZWU-nXl40
3.私の気持ち篇 (出演:ド…小日向いちご、ミス・モノクローム、春宮つぐみ)
http://www.youtube.com/watch?v=qnPsnie-nPg
4.誰もいないときに篇 (出演:村上文緒、櫻井明音、螺子川来夢)
http://www.youtube.com/watch?v=mVhmp84sh6M
5.どの子が気になる篇 (出演:望月エレナ、神楽坂砂夜、大山真由里)
http://www.youtube.com/watch?v=WvUoFMXeIo0
2.のCMが一番見るよな
1.いたずらしないの篇 (出演:笹原野々花、戸村美知留、東雲レイ)
http://www.youtube.com/watch?v=7LHQREJkx-Y
2.待たせちゃった篇 (出演:佐伯鞠香、鈴河鈴乃、クロエ・ルメール)
http://www.youtube.com/watch?v=SjZWU-nXl40
3.私の気持ち篇 (出演:ド…小日向いちご、ミス・モノクローム、春宮つぐみ)
http://www.youtube.com/watch?v=qnPsnie-nPg
4.誰もいないときに篇 (出演:村上文緒、櫻井明音、螺子川来夢)
http://www.youtube.com/watch?v=mVhmp84sh6M
5.どの子が気になる篇 (出演:望月エレナ、神楽坂砂夜、大山真由里)
http://www.youtube.com/watch?v=WvUoFMXeIo0
2.のCMが一番見るよな
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:55:45.01 ID:kzs9xmWA0
>>62
見事に無名ばっかで吹いた
見事に無名ばっかで吹いた
71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:58:17.62 ID:qIGazzOv0
>>62
なぜキャラ名を書いた?
なぜキャラ名を書いた?
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:54:22.81 ID:lRMXh29n0
ああいうので世間のオタに対する評価が下がる
極めて迷惑
極めて迷惑
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:55:39.31 ID:p9LhM/900
最近はMステ等のランキングにおいてもアニソンが食い込んでくることがままあり正直ちょっとテンション上がる
69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:57:37.71 ID:3fqgb+qh0
最近男に媚びた女キャラが気持ち悪く感じるようになってきた
74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 18:59:35.38 ID:W0R2SvgxI
オタどもには人気あるかもしれんが、一般人には知名度なんかない。
そこをちゃんと理解しろ。
そこをちゃんと理解しろ。
77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 19:01:03.98 ID:MCogmQbn0
今流れてるか知らんけどアイドルマスターのやつも気持ち悪い
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 19:03:07.61 ID:HC5rTzId0
>>77
萌えアニメ系は全部キモイ
萌えアニメ系は全部キモイ
78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 19:01:41.11 ID:wMN67RjX0
お前ら親と一緒にテレビ見てんの?
85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 19:06:33.00 ID:GG/gvyLD0
最初は失笑だったけど、今はもうまたかよぐらいにしか思わない
ただ一人暮らしで良かったと心底思った
ただ一人暮らしで良かったと心底思った
87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 19:10:23.14 ID:gGrB3juG0
89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 19:11:29.39 ID:+RReYXby0
>>87 コレに金払うんだからすげえよな、御愁傷様だわ
92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 19:15:23.29 ID:5QE4c4GX0
>>87
絵だけ見ると結構好みなんだがな・・・課金ゲー嫌いなんだよな・・・
絵だけ見ると結構好みなんだがな・・・課金ゲー嫌いなんだよな・・・
93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 19:16:26.37 ID:gGrB3juG0
>>92
HRなら無課金でも手に入るぞ
HRなら無課金でも手に入るぞ
96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 19:23:50.10 ID:VRhX/OA/0
お茶の間アイスエイジ
99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 19:30:20.60 ID:OhMufNeQ0
このゲーム可愛い子多すぎワロタ
無課金で行けるとこまでいく
無理になったらやめるわ
無課金で行けるとこまでいく
無理になったらやめるわ
元スレ http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1364290147/




コメント
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013年04月20日 18:27 ▼このコメントに返信
ガールフレンド仮なくなれ
2ソーシャル名無しさん2013年07月07日 17:08 ▼このコメントに返信
嫌なら見るなwwwww
3ソーシャル名無しさん2013年07月15日 10:16 ▼このコメントに返信
ガールフレンド(笑)
4ソーシャル名無しさん2013年10月20日 11:56 ▼このコメントに返信
桐山優月怖い。
小日向いちご、キモい
櫻井明音、ぶりっ子
月白陽子、ブス
5ソーシャル名無しさん2014年06月16日 01:51 ▼このコメントに返信
俺こーゆーゆとり絵嫌いなんだよねー気持ち悪いうえヤンデレ デレデレで気色悪い メンヘラだろこいつら キモイんだ しねよ
残念だったねガ仮スタッフ バーカバーカしーね
キモイキモイ