ソーシャルネット速報

    パズドラを超えるか!? 「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」 iOS版がリリース!!
    クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ iOS版リリース!

    77


    iOSユーザーの皆様、大変長らくお待たせしました!
    Android版でも大好評を頂いている「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」、ついにiOS版がリリースされました!!

    【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズとは】
    本作は「Kuma the Bear」初のオンライン型ゲームアプリで、簡単操作で遊べるライトなゲーム性はそのままに、オンラインで全国のプレイヤーとの協力・対戦が楽しめるクイズ&カードバトルRPG!
    「スポーツ」、「芸能」、「理系」、「雑学」などのジャンルを選び、出題されたクイズに答えよう!正解すれば、カードに眠る精霊たちが具現化し、立ちふさがる魔物たちに攻撃を仕掛けます。カードは「属性」「アンサースキル」「スペシャルスキル」といった要素を持ち、戦略的なデッキ構成を楽しめます。
    オンラインでクイズ対戦を楽しめるトーナメント機能を搭載。全国のプレイヤーとクエストに挑戦し、知識を競い合うことができます。 トーナメントは、いつでも楽しむことができ、上位に入賞すればゲームで使用できるアイテムをプレゼント!
    一人でクエストを進めたり、多人数で白熱の知識バトルを繰り広げたり。思い思いのスタイルでゲームを楽しもう!

    banner_appstore




    ※関連記事※
    【ソシャゲ】「パズドラ」はもう古い? 完成度が超高い「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」が登場



    というわけでさっそくプレイしてみました。
    ■通信時間が短くて快適
    ■グラフィックが綺麗
    ■バトル中のアニメーションがスムーズ
    ■クイズも十分楽しめる
    ■キャラがかわいい
    パズドラやってる方なら、チュートリアル必要ないと思います。
    iOSリリース記念でカードが貰えるので、この機会にプレイしてみてはいかかでしょうか。
    略称ってどうなるんだろう。「クイズウィズ」、「クイウィズ」、「クイィズ」とか?



    Another 見崎鳴 水着Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
    フリーイング (2013-09-30)
    売り上げランキング: 171


    「おすすめ」の最新記事

    コメント