130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 00:07:50.59 ID:IVODWFDy
闇のカピバラってゆるキャラなのかガチキャラなのか判断に苦しむな
137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 00:12:40.49 ID:wB5Kg4+5
カピバラもLv25まで育てないとダメとかふざけんな
140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 00:14:14.34 ID:6qI/FSyN
ひえーカピバラさん達、進化にリット系使うのね
あついさんルビリット二匹とか食欲旺盛だこと
あついさんルビリット二匹とか食欲旺盛だこと
141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 00:14:39.49 ID:o9ZIQT99
あついさん先制攻撃してくるのか
極で3000ほど持ってかれた
極で3000ほど持ってかれた
144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 00:16:31.83 ID:lYe4gt6i
カピバラも進化必須かい
道中でも進化後出んとただでさえ優先度低い精霊のスキラゲとかやる気でねえ
道中でも進化後出んとただでさえ優先度低い精霊のスキラゲとかやる気でねえ
145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 00:16:41.84 ID:wZKoQrz3
カピバラ 極
光のヤツはたまに回復ドロップを光変換してくるようだw
光のヤツはたまに回復ドロップを光変換してくるようだw
153: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 00:25:30.92 ID:hEb+8E1x
超級 火カピバラ進化後が先制攻撃2806
156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 00:27:31.41 ID:KGIqtYfd
極クリアしてきた
雑魚
火 2ターン 5000弱
水 4ターン 25000 高防御
光 1ターン 何もしないor回復を光に変換
闇 1ターン 4860
5階と9階で中ボス、進化後のカピバラ
火 2ターン 8500ほど 先制攻撃 4140
水 4ターン 4体バインド
闇 1ターン 5000? ドロップ見えなくする
10階 木のカピバラ
2ターン 5130 初手スキル無効、何もしない
とりあえず運が悪いと1階で水のやつに殺される
スキル溜めは光のやつ出たらかなり楽
雑魚
火 2ターン 5000弱
水 4ターン 25000 高防御
光 1ターン 何もしないor回復を光に変換
闇 1ターン 4860
5階と9階で中ボス、進化後のカピバラ
火 2ターン 8500ほど 先制攻撃 4140
水 4ターン 4体バインド
闇 1ターン 5000? ドロップ見えなくする
10階 木のカピバラ
2ターン 5130 初手スキル無効、何もしない
とりあえず運が悪いと1階で水のやつに殺される
スキル溜めは光のやつ出たらかなり楽
167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 00:33:26.83 ID:2sSMZS5K
カピバラさん地味に辛いな…
168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 00:34:03.47 ID:Wd2O4qU3
カピバラシリーズは精霊系のスキルか・・・ 別にいいか
185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 00:43:21.56 ID:KGIqtYfd
カピバラ極 スタミナ50 EXP9300・・
187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 00:45:09.22 ID:o9ZIQT99
カピバラさんコラボはメリットがなさすぎる
経験値も美味くないし敵は固いし
幻獣枠がいないだけマシか
経験値も美味くないし敵は固いし
幻獣枠がいないだけマシか
189: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 00:47:00.60 ID:wQnIQNa3
カピバラ進化させてまで精霊スキラゲとかアホくさ
238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 04:52:15.26 ID:SL+zasVx
ECOにしてもカピバラにしても進化させないとスキルがつかんというのはツライ
共食いさせてレベル上げようにももらえる経験値が少ないから手間かかるし
ポリンレベルとまではいわんけ多少もらえる経験値増やしてもバチはあたらんだろう
共食いさせてレベル上げようにももらえる経験値が少ないから手間かかるし
ポリンレベルとまではいわんけ多少もらえる経験値増やしてもバチはあたらんだろう
240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 05:25:43.86 ID:ZN4hyyUH
極行ってみたらいきなり1Fでぬっころされたわ。w
もうこのダンジョンでの石回収する気もなくなった。
つか、これってカピバラのネガキャンダンジョンだろ?w
もうこのダンジョンでの石回収する気もなくなった。
つか、これってカピバラのネガキャンダンジョンだろ?w
415: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 12:49:59.60 ID:rhrbA5yr
カピバラなんかにスタミナ使わずに99貯めてヘビメタいくわな
サブはまだダンプちゃんが出てないから今夜必死
サブはまだダンプちゃんが出てないから今夜必死
697: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 21:50:32.98 ID:wI9THddw
カピバラ極はLF天ルシで余裕?
698: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 21:54:47.85 ID:f5V4p+cD
>>697
W天ルシでノーコンクリアは出来たけど、攻撃等倍だから進化不良が固くて時間かかった
W天ルシでノーコンクリアは出来たけど、攻撃等倍だから進化不良が固くて時間かかった
699: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 21:58:19.77 ID:p5P0/paI
>>697
ホワイトさん2体以上いたら多分死ぬ。それ以外ならまぁいけると思う。
ホワイトさん2体以上いたら多分死ぬ。それ以外ならまぁいけると思う。
709: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 22:08:03.84 ID:T3JFhXDx
>>697
攻撃等倍だから、固い奴にはさっさと明星打っとくのが吉
攻撃等倍だから、固い奴にはさっさと明星打っとくのが吉
773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 23:17:42.65 ID:ETFRKMTR
カピバラは進化前でスキル有とは言わなくても
超級以上だと進化後泥とか、進化素材をもっとマシなのにするとか
スキラゲ対象を精霊以外にしておけばとか、色々あっただろうにどうしてこうなった
超級以上だと進化後泥とか、進化素材をもっとマシなのにするとか
スキラゲ対象を精霊以外にしておけばとか、色々あっただろうにどうしてこうなった
775: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 23:23:47.43 ID:Yv8bCYjO
カピバラ糞コラボってみんな言ってるけど
課金者が新コラボ=スキルマって考えで
新参からしてみれば、課金せずとも精霊キャラGET出来るんだぜ
スキルマしなくてもどうせ一部のBOSSしか使わないし
これはこれで新(副属性付)&旧の精霊の選択出きるってことじゃないの
サブしか使えないけど・・・
課金者が新コラボ=スキルマって考えで
新参からしてみれば、課金せずとも精霊キャラGET出来るんだぜ
スキルマしなくてもどうせ一部のBOSSしか使わないし
これはこれで新(副属性付)&旧の精霊の選択出きるってことじゃないの
サブしか使えないけど・・・
776: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 23:24:22.02 ID:aEIHaoAM
いつもは月曜0時に意気込んでスペダン突入するけど
カピバラにいたっては只のひとつもクリアしてない
どうせ石回収ムリだし
精霊のスキラゲとか意味ねーだろ
カピバラにいたっては只のひとつもクリアしてない
どうせ石回収ムリだし
精霊のスキラゲとか意味ねーだろ
790: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 23:38:00.75 ID:f5V4p+cD
カピバラの最終ステータスが精霊を超えるってマジ?
ジーニャのスキルマしようかと考えていたんだけど、マジならひだまりさん育てるわ。
ジーニャのスキルマしようかと考えていたんだけど、マジならひだまりさん育てるわ。
791: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 23:39:55.83 ID:Fxrdocgg
>>790
ステ自体は精霊に匹敵するけど超えては無かったはず
回復とかはカピバラのが多くて攻撃は精霊のが高いって感じじゃなかったけ
ステ自体は精霊に匹敵するけど超えては無かったはず
回復とかはカピバラのが多くて攻撃は精霊のが高いって感じじゃなかったけ
797: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 23:45:16.89 ID:f5V4p+cD
>>791
なるほど、攻撃を取るか防御を取るかね。
育てやすさも視野に入れて決めるわ。
なるほど、攻撃を取るか防御を取るかね。
育てやすさも視野に入れて決めるわ。
778: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 23:26:03.47 ID:usCzA24v
カピバラは相手によっちゃ威嚇代わりに使えない事もなくもない
782: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/29(月) 23:30:57.92 ID:Fxrdocgg
カピバラさんが威嚇変わりは流石に無理がある
完全に観賞用だわ
完全に観賞用だわ
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1367146095/
まだ一回もいってないですすみません
僕は友達が少ない NEXT 羽瀬川小鳩 1/8スケールフィギュア
posted with amazlet at 13.04.30
メディアファクトリー (2013-09-30)
売り上げランキング: 9
売り上げランキング: 9

コメント