ソーシャルネット速報

    【パズドラ】ドロップリフレッシュが再調整でスキルマ6ターンに
    【パズル&ドラゴンズ】 ≪更新≫スキル「ドロップリフレッシュ」の再調整について

    [2013年5月24日更新]
    先日、ご案内しておりました「ドロップリフレッシュ」のスキル調整について、改めてご案内させていただきます。
    この度のスキル調整につきまして、ユーザーの皆様から多くのご意見をいただき、運営チームでは再調整に向け協議を進めてまいりました。
    その結果、下記の通り「ドロップリフレッシュ」の再調整を行わせていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。

    ■調整内容
    スキル「ドロップリフレッシュ」のターン数を下記の通り再調整いたします。
    [調整前]
    ・スキルLv1:16ターン
    ・スキルLv最大:10ターン
    [調整後]
    ・スキルLv1:12ターン
    ・スキルLv最大:6ターン

    ■調整時期
    5月25日(土)5:00以降を目処に、再調整した内容が順次反映されます。


    http://mobile.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000000l57.html

    ※関連記事※
    【パズドラ】ドロップリフレッシュの下方修正に問い合わせが殺到 → 再調整



    711: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/24(金) 15:53:18.23 ID:E7QGVzpk
    ドロップリフレッシュ再調整だと?



    716: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/24(金) 15:59:19.38 ID:XSc/pu1e
    クレームに負けたかw



    718: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/24(金) 16:00:12.41 ID:rXvuA3NG
    >>716
    金にならないROは押し切るけどな



    757: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/24(金) 17:50:47.55 ID:JoskgQkd
    >>711
    oioi
    おいおいすきるまもりりんしんかさせちゃったぞ



    727: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/24(金) 16:25:27.95 ID:UHIkg6b1
    エンハンスってドロップリフレッシュの時は継続されるのか、初めて知った



    729: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/24(金) 16:30:27.11 ID:A/xm4w+V
    >>727
    敵にターンが回った時点で切れるスキルはどれも継続だと思う



    735: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/24(金) 16:36:58.51 ID:UHIkg6b1
    >>729
    普通に攻撃して倒したときはエンハンス切れるんよね



    736: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/24(金) 16:39:57.43 ID:A/xm4w+V
    >>735
    リフレッシュの場合はこちらのドロップ操作での攻撃ターンで切れるからスキル使って勝手に消えても効果は残るんだと思う



    739: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/24(金) 16:44:11.41 ID:UHIkg6b1
    >>736
    なるほどね、リフレッシュ特有の効果か
    エンハンス無限ループって何のことかと思ってたから謎が解けて満足です



    743: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/24(金) 17:06:06.02 ID:iPOIv6fO
    まあ最大6 ターンならマシなのか 



    748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/24(金) 17:25:07.10 ID:mYgCtKzq
    マスターリング以外にもリフレッシュ持ってる奴が居るなんて初めて知った



    749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/24(金) 17:30:12.69 ID:UHIkg6b1
    >>748
    それだとマスターリングのスキル上げめんどいw



    720: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/24(金) 16:01:01.28 ID:LKVaRB+Z
    再調整の再調整あるって言われてたのに
    まさかマスリンパ解体して何かに食わせたやつはいないだろうな?




    元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1369277886/
    苦情があったからって再調整されるもんなんですね



    ファミ通App NO.007 Android (エンターブレインムック)

    エンターブレイン (2013-05-23)
    売り上げランキング: 1

    「おすすめ」の最新記事

    コメント