ソーシャルネット速報

    【パズドラ】「グルーヴコースター ゼロ」コラボが7月29日に登場!!
    ■パズドラと『グルーヴコースター ゼロ』がコラボレーション!!

    top

    期間:7/29(月)0:00~8/11(日)23:59
    全世界で話題の音楽ゲームアプリ「グルーヴコースター ゼロ」とパズドラが夢のコラボレーション!
    グルーヴコースターのユーザーにはお馴染みのキャラクターたちがパズドラのコラボダンジョンに登場するぞ!
    さらに、「グルーヴコースター ゼロ」ではパズドラの楽曲をスペシャルバージョンで配信予定!
    続報は近日公開!お見逃しなく!!

    chara

    コラボダンジョンに登場するコラボキャラクター画像を一部公開!
    今回ご紹介するコラボキャラクターは『スペースインベーダー』などでもお馴染みの「OCTOPUS」「CRAB」「SQUID」「UFO」の4体!
    懐かしさを感じるドット絵の「侵略者」たちが、キミたちに迫り来る!?


    公式:http://mobile.gungho.jp/news/pad/130717_gc.html



    426: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/17(水) 14:38:34.05 ID:Fhak5jGI
    グルーヴコースターとのコラボって誰得だよw
    つか泥版まだ出てないし…



    556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/17(水) 16:42:58.55 ID:cw5B+AQy
    龍と魔法の世界にインベーダーて



    558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/17(水) 16:44:48.16 ID:dkhMc/Wi
    コラボで期待するのはなんのスキラゲ素材になるか。それだけ。



    576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/17(水) 16:59:18.00 ID:Fhak5jGI
    >>558
    OCTOPUS→水棲生物(蛸)→クラーケンと同類→ドロップ強化(水)
    CRAB→水棲生物(蟹)→クラーケンと同類→ドロップ強化(水)
    SQUID→水棲生物(烏賊)→クラーケンと同類→ドロップ強化(水)
    UFO→ゲームでは隠れキャラ的→クラーケンと同類→ドロップ強化(水)



    579: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/17(水) 17:03:09.71 ID:dkhMc/Wi
    >>576
    それはイカがなものかと



    584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/17(水) 17:12:30.48 ID:Fhak5jGI
    >>579
    イカんかったか…

    ヱヴァみたいにLF、S全部コラボモンスでPT組めるようなコラボ
    だといいんだけどね
    水棲生物だし水パ向けに良さげなのがいればメイン水パの俺歓喜



    563: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/17(水) 16:49:34.49 ID:NoVbnEEb
    いい加減インドラさんにスキラゲ来てください
    ついでに最短20じゃなくて15までに変更オナシャス
    それでやっとスサノオさんと同じ土俵に立てるレベルだし…



    566: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/17(水) 16:50:44.05 ID:dtjrlrd7
    >>563
    あれ最短15だろ



    569: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/17(水) 16:53:19.93 ID:NoVbnEEb
    >>566
    あれ、ホントだ
    なんか25スタートの最短20って勘違いしてた



    571: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/17(水) 16:54:23.68 ID:dtjrlrd7
    >>569
    この前余ったインドラ食わせて1上がったオレは勝ち組だわ



    574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/17(水) 16:57:10.20 ID:rKfURqzA
    インドラさんはスキル上げ出来たら復活できる。
    一方ヴリトラは



    588: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/17(水) 17:16:28.01 ID:67oK6Kbn
    イカかタコはイズイズのスキラゲと予想
    蛸足かゲソと美少女達が……



    590: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/17(水) 17:18:31.81 ID:NPPA7+4v
    >>588
    イズイズはイカとかタコが好物なのか
    薄い本が…まぁ薄いままだな



    586: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/17(水) 17:13:40.98 ID:7Ztb4GmX
    スキラゲ材料になったとしても進化後で落ちてくれないと面倒だな




    転載元 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1373911587/
    31コラボの実現頑張ってください!

    【画像】 こういう髪型にする女は性格が悪いヤツが多い!!!!!

    電話「プルッ、←(これ )プルルルルルルルルルルルルルルルルルル」

    3回しか腕立てできなかったオレが3ヶ月間筋トレした結果wwwwwwwwwwwwwww

    ローソンの処分やりすぎだろ


    ファミ通App NO.007 Android (エンターブレインムック)

    エンターブレイン (2013-05-23)
    売り上げランキング: 11

    「おすすめ」の最新記事

    コメント