515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/19(木) 23:52:13.33 ID:BuPPSEOc
次の2000万DLに合わせて60万ムラコレとアンケ6か
ピエになりそうならピエのたまドラ使用は後回しだな
ピエになりそうならピエのたまドラ使用は後回しだな
516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/19(木) 23:55:11.58 ID:P3g3y3Fp
>>515
こないだのGFで初ピエ引いたからピエ来てくれるとすごくありがたい
こないだのGFで初ピエ引いたからピエ来てくれるとすごくありがたい
772: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 21:04:26.70 ID:26+jOOo3
>>516
アンケにピエ来るんなら
現時点でピエ持ってなくてもアンケで手に入るじゃん
アンケにピエ来るんなら
現時点でピエ持ってなくてもアンケで手に入るじゃん
520: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 00:02:02.73 ID:ocNE/dVq
アンケ6は氷魔剣士だろ
ピエーなんてスキルマにした廃人が許す訳がない
トイトプならそろそろいいかな
ピエーなんてスキルマにした廃人が許す訳がない
トイトプならそろそろいいかな
526: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 00:06:17.83 ID:4guruBF5
>>520
ナーガは許されたの?
氷まけんなんてヘラと珍客でスキルマになろうだろうし使う機会もない
そもそもガチャ限を全員所持前提で話すのがおかしい
ナーガは許されたの?
氷まけんなんてヘラと珍客でスキルマになろうだろうし使う機会もない
そもそもガチャ限を全員所持前提で話すのがおかしい
529: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 00:08:37.38 ID:ocNE/dVq
>>526
ナーガをアンケ以外でスキルマに出来る猛者は少ないからいいと思う
ナーガをアンケ以外でスキルマに出来る猛者は少ないからいいと思う
522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 00:04:42.37 ID:pUeyfmzB
魔剣士とかもういつ使うんだよ。ってくらい使用頻度が減ったわ
525: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 00:05:51.90 ID:ocNE/dVq
究極がくるじゃないか
523: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 00:05:22.91 ID:U+PFcFBb
アンケ6はキングりんのうちどれかだろ
キンヒカかキンワルが有力候補だろうな
キングりん系じゃないならピエドラ以外になるように全力を尽くす
キンヒカかキンワルが有力候補だろうな
キングりん系じゃないならピエドラ以外になるように全力を尽くす
528: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 00:08:00.40 ID:b3+6l5ho
別にピエドラでもいいけどやたらピエドラ推してる奴はウザいわ
「みんなピエドラを望んでるのに水魔剣士とか言ってる奴はおかしい!」とか
ピエドラなんぞに興味ない奴だっていくらでもいるだろ
「みんなピエドラを望んでるのに水魔剣士とか言ってる奴はおかしい!」とか
ピエドラなんぞに興味ない奴だっていくらでもいるだろ
530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 00:10:33.96 ID:pUeyfmzB
ぴえー後2だからコラボできてくれてもいいしアンケできてくれてもどっちだってええで。
魔剣士は後氷だけだからきたらすきらげするけど究極も期待できそうにないし使いそうもないな
魔剣士は後氷だけだからきたらすきらげするけど究極も期待できそうにないし使いそうもないな
532: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 00:13:30.25 ID:ocNE/dVq
ピエー、トイトプ、キンワル、キンヒカ
が有力だろうけどこれらを阻止したい奴が氷魔剣士に入れるはず
俺も氷魔剣士に入れる
が有力だろうけどこれらを阻止したい奴が氷魔剣士に入れるはず
俺も氷魔剣士に入れる
534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 00:21:33.01 ID:AbYA2H1W
アンケの話になると毎回めんどくさい奴が現れるな
535: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 00:26:37.71 ID:dqxbZFTO
流石にキングりんはないだろw
536: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 00:26:42.46 ID:fffBvL39
ジョーカーはアスタロトと並んでスキラゲ難度超級だからね
アンケ来たらコラボで上げた奴らが黙っちゃいない
自分もコラボで上げたが、、、
アンケ来たらコラボで上げた奴らが黙っちゃいない
自分もコラボで上げたが、、、
566: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 01:30:12.81 ID:Z7sGxiTw
>>536
エキドナがアンケに決まった時にツイッターで発狂してたガキがいたな。
エキドナがアンケに決まった時にツイッターで発狂してたガキがいたな。
537: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 00:31:44.30 ID:by3yIjUc
ピエはあと2でスキルマだけどウルズパとか使ってないからアンケこなくていい
538: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 00:32:52.94 ID:P/7XP5Js
ピエドラはコラボでスキルマにしたけどアンケで来たってどうだっていいや
539: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 00:36:28.35 ID:TMf8KNcJ
オレもアンケ来ても制限用にもう1体作るだけだな
540: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 00:38:19.52 ID:9e+X6XVB
ピエ持ってないから是非欲しい
541: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 00:41:11.29 ID:ocNE/dVq
氷魔剣士に入れてやれよ
他魔剣士は全員アンケ入りなのにかわいそうじゃないかよ
他魔剣士は全員アンケ入りなのにかわいそうじゃないかよ
542: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 00:42:13.55 ID:mshC2+OW
正直長くやってる人でも、水魔剣士より制限用ピエドラの方が出番あるよね
543: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20(金) 00:42:58.15 ID:28evsy5z
ピエは51匹食わせてイチタリナイの馬鹿タレなのでアンケでも森羅でもいいから早く来てほしい
転載元 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1379437280/
究極しだいで変わってきそう
育毛剤でオ●ニーしたらやばい事になったったったwwwwwwwwwwwww
デスノートのコラ画像 笑ったら心臓麻痺で死亡
ゆとり社員飲み会に誘ったらwwwww
トxタで営業しる♀たけど質問ある?
パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付
posted with amazlet at 13.09.23
ガンホー・オンライン・エンターテイメント (2013-12-12)
売り上げランキング: 5
売り上げランキング: 5

コメント
1ソーシャル名無しさん2013年09月24日 21:31 ▼このコメントに返信
ドラゴン伊藤のせいで、もうアンケやらない可能性もあるというのに…
2ソーシャル名無しさん2013年09月24日 21:41 ▼このコメントに返信
だから今は亡きなんとか加藤のせいでアンケは今後やらないんだよ!
3ソーシャル名無しさん2013年09月24日 21:49 ▼このコメントに返信
アンケじゃなくてもいいからピエ来てくれ。
もう一度森羅万象でもいい。
イチタリナイ状態を終わらせたい。。。
4ソーシャル名無しさん2013年09月24日 22:39 ▼このコメントに返信
ピエーはデザインが好きだから是非欲しいわ
5ソーシャル名無しさん2013年09月28日 07:33 ▼このコメントに返信
ピエピエいってるけど、ふわふわも人気になりつつあるぞ