ソーシャルネット速報

    【ディバゲ】ついにiOS版がリリース!!とりあえずリセマラは☆5引くまでかな
    6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/09(水) 12:14:52.13 ID:00+PiVee
    ・リセマラで何狙うべき?
    →現状は☆5の妖精どれかを狙うべきそれ以外は道中でも取れるものばかり

    ・○○出たんだけどこれってあたり?
    →基本的に☆5妖精を取ることを前提にしてそれぞれの妖精の特徴は以下

    イフリート:最初に選ぶことの出来る御三家の中で現在最強の「アカネ」と属性一致で相性抜群。スキルはバーンダメージ特化。
          アカネイフリートで現状ラスダンのシュラまでクリアは可能。

    ウンディーネ:若干火力不足気味だが回復スキルを持ち持久戦のゾンビ戦法が使用可能。
           スキル的に今後リーダーだけでなくサブにも食い込める可能性がある有力株。

    シルフ:上記2体には性能的に若干劣るものの別段使いにくいというわけではない。特大ダメージと全体攻撃を持つ。

    ウィルオウィスプ:性能としてはほぼウンディーネの上位互換。しかし、このゲームでは光と闇の扱いがパズドラほどよく無いためそこでバランスが取られている。
             ウンディーネ同様回復スキル持ちなので今後サブでも働ける可能性が高い。

    シャドウ:残念ながら現在のところは進化後の攻撃にパネル3枚必要という点や闇と光のフレンドが確保しにくい点などで☆5妖精の中では性能は一番下でもカワイイ。

    ゼロ:このゲームで最強と呼び声高い無属性。更にアカネと同じく最強候補のギンジや3ターン相手の行動を遅らせるゴーストなどをPTに積めるため恐らく最強。
       しかし、ギンジが今のところガチャから出すしか手に入れる方法が無く課金者向け。防御を下げるスキルを持つが今のところ防御半減系の恩恵があまり感じられないのが残念



    704: iPhone774G 2013/10/10(木) 04:26:02.41 ID:FX4/GKKv0
    iPhone配信きたよ 今から俺はリセマラ頑張るわ



    706: iPhone774G 2013/10/10(木) 04:32:18.09 ID:UqSZE5tni
    とりあえずリセマラは☆5引けばいいのかな?



    708: iPhone774G 2013/10/10(木) 04:34:24.57 ID:FX4/GKKv0
    リセは5だな パズドラでは弱い奴がww
    出世してやがるw



    709: iPhone774G 2013/10/10(木) 04:46:45.07 ID:EO7ZL/sx0
    アカネが強いらしいけど見た目がきっついな
    緑の子にするかなー



    711: iPhone774G 2013/10/10(木) 04:52:56.04 ID:/EQMpdoz0
    俺はなんとなく青の子ではじめるかな



    712: iPhone774G 2013/10/10(木) 05:02:09.07 ID:3lKRZhop0
    パズドラメンテだからやってみたけど
    ビミョー

    初回一発でシルフちゃんがでたけど
    これは続けられるかなあ

    少なくとも課金はしないな



    714: iPhone774G 2013/10/10(木) 05:07:34.18 ID:YPETK9lf0
    ヨルムンガンド引いたけどウンディーネちゃんが欲しいからリセマラだ



    715: iPhone774G 2013/10/10(木) 05:08:02.11 ID:RyXunXWO0
    これリセマラめんどくさい



    717: iPhone774G 2013/10/10(木) 05:10:34.38 ID:NuZzp2BN0
    これただカード出すだけだしプレイヤースキルもくそもないよな
    ただのキャラゲーか



    719: iPhone774G 2013/10/10(木) 05:19:56.56 ID:CUuNZAmZi
    プレイヤースキルはある程度必要だよ
    パネルの把握力だったり判断力だったり



    721: iPhone774G 2013/10/10(木) 05:22:49.28 ID:EO7ZL/sx0
    赤5×3ないと倒せないとかあるのかもな。おもしろいのかね
    とりあえずリセマラだるい



    722: iPhone774G 2013/10/10(木) 05:24:27.35 ID:FX4/GKKv0
    リセマラだる…



    724: iPhone774G 2013/10/10(木) 05:36:08.42 ID:WChd7mxU0
    リセマラだるいって言ってもそれでもパズドラより早いと思う
    パズドラはなんだかんだでダンジョン5つクリアしなきゃいけなかったし



    726: iPhone774G 2013/10/10(木) 05:43:12.43 ID:CUuNZAmZi
    パズドラがパズル力(思考力)が必要ならこっちは瞬間的な判断力だな



    727: iPhone774G 2013/10/10(木) 05:45:26.75 ID:W5/Klml20
    最初はゴミ捨て作業つまらんと思っても
    やってくうちに面白くなってくるスルメゲームだからがんばれ



    733: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:00:30.76 ID:FX4/GKKv0
    星4でリセやめたわ



    735: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:08:35.95 ID:hsYxGkJi0
    >>733
    ☆4は進化前だけど普通にガチャ以外で手にはいるのに



    737: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:17:25.54 ID:FX4/GKKv0
    >>735
    知ってるけど5だるいじゃん



    739: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:18:48.81 ID:FX4/GKKv0
    >>735
    だーもうわかった精霊くるまで粘る



    736: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:14:50.41 ID:nOwDL6GE0
    これはパズドラと違ってiPadではすこぶるやりづらいわ
    インターフェイスが完全にiPhone用だな



    738: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:18:40.73 ID:nOwDL6GE0
    リセマラは☆5がでるまでやる、でおけーなんか
    めんどくせー
    すこぶるめんどくせー



    743: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:26:26.94 ID:FX4/GKKv0
    まじで星5っていっても精霊以外はダメだよな きっつ



    746: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:30:40.11 ID:dw5+gasB0
    あとさ、これって、20sp以内に門の前まで行かないといけないのか?



    747: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:34:00.58 ID:nOwDL6GE0
    >>746
    ギリギリまで漁ってもいいけど足らずはHPからマイナスされる
    BOSS戦でのヒットポイントが1でもいいならギリッギリまでやってもいい
    しんでもしらんけど



    748: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:35:16.07 ID:nOwDL6GE0
    こま犬みたいな☆4の出た
    やり直しか、めんどくせー



    753: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:51:11.73 ID:FX4/GKKv0
    うぉっしゃうえんぢxんqんん!!!!

    322



    754: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:51:51.37 ID:FX4/GKKv0
    さいかわキターーー!!



    758: iPhone774G 2013/10/10(木) 07:02:37.41 ID:l7kOrfHBi
    シルフちゃん出たからリセマラやめよう・・・
    今のパズドラよりは断然楽だけどそれでも数こなすとしんどくなってくる



    768: iPhone774G 2013/10/10(木) 07:50:54.79 ID:dw5+gasB0
    リセマラのスクラッチ、9個のうちどこ削るのがおすすめ?



    770: iPhone774G 2013/10/10(木) 08:10:49.47 ID:hsYxGkJi0
    >>768
    どこでも結果は同じだボン



    771: iPhone774G 2013/10/10(木) 08:15:25.67 ID:mVJNurnP0
    >>768
    漢なら黙って真ん中



    773: iPhone774G 2013/10/10(木) 08:27:19.80 ID:l7kOrfHBi
    なんかメタドラ的なダンジョン出てたから試しにいってみたら時間かかりまくりでワロタ



    774: iPhone774G 2013/10/10(木) 08:31:22.50 ID:hVUhz1WV0
    レア3のゴミで進めたけど、このゲーム闇と光と無属性みたいなのでてきたらパズルうざったいな



    776: iPhone774G 2013/10/10(木) 08:46:58.85 ID:YoA6r/oT0
    最初にいきなり5のリヴァでたけど精霊以外ゴミとか言うからリセマラ続行してたけど後悔しかない
    まじで3しかこねぇ



    777: iPhone774G 2013/10/10(木) 08:49:21.49 ID:hVUhz1WV0
    >>776
    ゲームが面白ったら課金して取ればいいんだし、リセマラとか適当に決めたらええんよ



    779: iPhone774G 2013/10/10(木) 09:02:20.98 ID:coYrzSQU0
    >>776
    そのリヴァで続けてても後悔してたから
    安心してリセマラ続けろ



    793: iPhone774G 2013/10/10(木) 10:27:20.85 ID:9VVX1lQ/0
    さっき始めたんだけど当たりですか?

    323



    843: iPhone774G 2013/10/10(木) 11:27:00.88 ID:kjLfA/Pli
    リセマラ2回で☆5キタ!
    しかも人型だしやったぜ

    324



    844: iPhone774G 2013/10/10(木) 11:27:04.88 ID:UbdDL0fX0
    今日から始めるんだけど
    これで俺パズドラ辞められるんだろうか



    847: iPhone774G 2013/10/10(木) 11:30:38.83 ID:KR2kf5mG0
    >>844
    このゲームでやめようと思ってるなら多分無理



    885: iPhone774G 2013/10/10(木) 12:55:47.37 ID:ahjK8E//0
    iOSでもできるようになったのか。
    少しやってみるかな。




    転載元 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378188268/
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1381280705/
    シルフではじめました

    歯医者になった結果wwwwwwww

    【キモすぎ注意】妹の後の風呂って・・・

    お前らwwwウ●コする時これ言ってみwwwwwwwwwwwwww

    ニートだけど毎朝マンションの人におはよ言ってた結果wwwwwww


    パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付
    ガンホー・オンライン・エンターテイメント (2013-12-12)
    売り上げランキング: 12

    「おすすめ」の最新記事

    コメント