6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/09(水) 12:14:52.13 ID:00+PiVee
・リセマラで何狙うべき?
→現状は☆5の妖精どれかを狙うべきそれ以外は道中でも取れるものばかり
・○○出たんだけどこれってあたり?
→基本的に☆5妖精を取ることを前提にしてそれぞれの妖精の特徴は以下
イフリート:最初に選ぶことの出来る御三家の中で現在最強の「アカネ」と属性一致で相性抜群。スキルはバーンダメージ特化。
アカネイフリートで現状ラスダンのシュラまでクリアは可能。
ウンディーネ:若干火力不足気味だが回復スキルを持ち持久戦のゾンビ戦法が使用可能。
スキル的に今後リーダーだけでなくサブにも食い込める可能性がある有力株。
シルフ:上記2体には性能的に若干劣るものの別段使いにくいというわけではない。特大ダメージと全体攻撃を持つ。
ウィルオウィスプ:性能としてはほぼウンディーネの上位互換。しかし、このゲームでは光と闇の扱いがパズドラほどよく無いためそこでバランスが取られている。
ウンディーネ同様回復スキル持ちなので今後サブでも働ける可能性が高い。
シャドウ:残念ながら現在のところは進化後の攻撃にパネル3枚必要という点や闇と光のフレンドが確保しにくい点などで☆5妖精の中では性能は一番下でもカワイイ。
ゼロ:このゲームで最強と呼び声高い無属性。更にアカネと同じく最強候補のギンジや3ターン相手の行動を遅らせるゴーストなどをPTに積めるため恐らく最強。
しかし、ギンジが今のところガチャから出すしか手に入れる方法が無く課金者向け。防御を下げるスキルを持つが今のところ防御半減系の恩恵があまり感じられないのが残念
→現状は☆5の妖精どれかを狙うべきそれ以外は道中でも取れるものばかり
・○○出たんだけどこれってあたり?
→基本的に☆5妖精を取ることを前提にしてそれぞれの妖精の特徴は以下
イフリート:最初に選ぶことの出来る御三家の中で現在最強の「アカネ」と属性一致で相性抜群。スキルはバーンダメージ特化。
アカネイフリートで現状ラスダンのシュラまでクリアは可能。
ウンディーネ:若干火力不足気味だが回復スキルを持ち持久戦のゾンビ戦法が使用可能。
スキル的に今後リーダーだけでなくサブにも食い込める可能性がある有力株。
シルフ:上記2体には性能的に若干劣るものの別段使いにくいというわけではない。特大ダメージと全体攻撃を持つ。
ウィルオウィスプ:性能としてはほぼウンディーネの上位互換。しかし、このゲームでは光と闇の扱いがパズドラほどよく無いためそこでバランスが取られている。
ウンディーネ同様回復スキル持ちなので今後サブでも働ける可能性が高い。
シャドウ:残念ながら現在のところは進化後の攻撃にパネル3枚必要という点や闇と光のフレンドが確保しにくい点などで☆5妖精の中では性能は一番下でもカワイイ。
ゼロ:このゲームで最強と呼び声高い無属性。更にアカネと同じく最強候補のギンジや3ターン相手の行動を遅らせるゴーストなどをPTに積めるため恐らく最強。
しかし、ギンジが今のところガチャから出すしか手に入れる方法が無く課金者向け。防御を下げるスキルを持つが今のところ防御半減系の恩恵があまり感じられないのが残念
704: iPhone774G 2013/10/10(木) 04:26:02.41 ID:FX4/GKKv0
iPhone配信きたよ 今から俺はリセマラ頑張るわ
706: iPhone774G 2013/10/10(木) 04:32:18.09 ID:UqSZE5tni
とりあえずリセマラは☆5引けばいいのかな?
708: iPhone774G 2013/10/10(木) 04:34:24.57 ID:FX4/GKKv0
リセは5だな パズドラでは弱い奴がww
出世してやがるw
出世してやがるw
709: iPhone774G 2013/10/10(木) 04:46:45.07 ID:EO7ZL/sx0
アカネが強いらしいけど見た目がきっついな
緑の子にするかなー
緑の子にするかなー
711: iPhone774G 2013/10/10(木) 04:52:56.04 ID:/EQMpdoz0
俺はなんとなく青の子ではじめるかな
712: iPhone774G 2013/10/10(木) 05:02:09.07 ID:3lKRZhop0
パズドラメンテだからやってみたけど
ビミョー
初回一発でシルフちゃんがでたけど
これは続けられるかなあ
少なくとも課金はしないな
ビミョー
初回一発でシルフちゃんがでたけど
これは続けられるかなあ
少なくとも課金はしないな
714: iPhone774G 2013/10/10(木) 05:07:34.18 ID:YPETK9lf0
ヨルムンガンド引いたけどウンディーネちゃんが欲しいからリセマラだ
715: iPhone774G 2013/10/10(木) 05:08:02.11 ID:RyXunXWO0
これリセマラめんどくさい
717: iPhone774G 2013/10/10(木) 05:10:34.38 ID:NuZzp2BN0
これただカード出すだけだしプレイヤースキルもくそもないよな
ただのキャラゲーか
ただのキャラゲーか
719: iPhone774G 2013/10/10(木) 05:19:56.56 ID:CUuNZAmZi
プレイヤースキルはある程度必要だよ
パネルの把握力だったり判断力だったり
パネルの把握力だったり判断力だったり
721: iPhone774G 2013/10/10(木) 05:22:49.28 ID:EO7ZL/sx0
赤5×3ないと倒せないとかあるのかもな。おもしろいのかね
とりあえずリセマラだるい
とりあえずリセマラだるい
722: iPhone774G 2013/10/10(木) 05:24:27.35 ID:FX4/GKKv0
リセマラだる…
724: iPhone774G 2013/10/10(木) 05:36:08.42 ID:WChd7mxU0
リセマラだるいって言ってもそれでもパズドラより早いと思う
パズドラはなんだかんだでダンジョン5つクリアしなきゃいけなかったし
パズドラはなんだかんだでダンジョン5つクリアしなきゃいけなかったし
726: iPhone774G 2013/10/10(木) 05:43:12.43 ID:CUuNZAmZi
パズドラがパズル力(思考力)が必要ならこっちは瞬間的な判断力だな
727: iPhone774G 2013/10/10(木) 05:45:26.75 ID:W5/Klml20
最初はゴミ捨て作業つまらんと思っても
やってくうちに面白くなってくるスルメゲームだからがんばれ
やってくうちに面白くなってくるスルメゲームだからがんばれ
733: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:00:30.76 ID:FX4/GKKv0
星4でリセやめたわ
735: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:08:35.95 ID:hsYxGkJi0
>>733
☆4は進化前だけど普通にガチャ以外で手にはいるのに
☆4は進化前だけど普通にガチャ以外で手にはいるのに
737: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:17:25.54 ID:FX4/GKKv0
>>735
知ってるけど5だるいじゃん
知ってるけど5だるいじゃん
739: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:18:48.81 ID:FX4/GKKv0
>>735
だーもうわかった精霊くるまで粘る
だーもうわかった精霊くるまで粘る
736: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:14:50.41 ID:nOwDL6GE0
これはパズドラと違ってiPadではすこぶるやりづらいわ
インターフェイスが完全にiPhone用だな
インターフェイスが完全にiPhone用だな
738: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:18:40.73 ID:nOwDL6GE0
リセマラは☆5がでるまでやる、でおけーなんか
めんどくせー
すこぶるめんどくせー
めんどくせー
すこぶるめんどくせー
743: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:26:26.94 ID:FX4/GKKv0
まじで星5っていっても精霊以外はダメだよな きっつ
746: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:30:40.11 ID:dw5+gasB0
あとさ、これって、20sp以内に門の前まで行かないといけないのか?
747: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:34:00.58 ID:nOwDL6GE0
>>746
ギリギリまで漁ってもいいけど足らずはHPからマイナスされる
BOSS戦でのヒットポイントが1でもいいならギリッギリまでやってもいい
しんでもしらんけど
ギリギリまで漁ってもいいけど足らずはHPからマイナスされる
BOSS戦でのヒットポイントが1でもいいならギリッギリまでやってもいい
しんでもしらんけど
748: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:35:16.07 ID:nOwDL6GE0
こま犬みたいな☆4の出た
やり直しか、めんどくせー
やり直しか、めんどくせー
753: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:51:11.73 ID:FX4/GKKv0
うぉっしゃうえんぢxんqんん!!!!

754: iPhone774G 2013/10/10(木) 06:51:51.37 ID:FX4/GKKv0
さいかわキターーー!!
758: iPhone774G 2013/10/10(木) 07:02:37.41 ID:l7kOrfHBi
シルフちゃん出たからリセマラやめよう・・・
今のパズドラよりは断然楽だけどそれでも数こなすとしんどくなってくる
今のパズドラよりは断然楽だけどそれでも数こなすとしんどくなってくる
768: iPhone774G 2013/10/10(木) 07:50:54.79 ID:dw5+gasB0
リセマラのスクラッチ、9個のうちどこ削るのがおすすめ?
770: iPhone774G 2013/10/10(木) 08:10:49.47 ID:hsYxGkJi0
>>768
どこでも結果は同じだボン
どこでも結果は同じだボン
771: iPhone774G 2013/10/10(木) 08:15:25.67 ID:mVJNurnP0
>>768
漢なら黙って真ん中
漢なら黙って真ん中
773: iPhone774G 2013/10/10(木) 08:27:19.80 ID:l7kOrfHBi
なんかメタドラ的なダンジョン出てたから試しにいってみたら時間かかりまくりでワロタ
774: iPhone774G 2013/10/10(木) 08:31:22.50 ID:hVUhz1WV0
レア3のゴミで進めたけど、このゲーム闇と光と無属性みたいなのでてきたらパズルうざったいな
776: iPhone774G 2013/10/10(木) 08:46:58.85 ID:YoA6r/oT0
最初にいきなり5のリヴァでたけど精霊以外ゴミとか言うからリセマラ続行してたけど後悔しかない
まじで3しかこねぇ
まじで3しかこねぇ
777: iPhone774G 2013/10/10(木) 08:49:21.49 ID:hVUhz1WV0
>>776
ゲームが面白ったら課金して取ればいいんだし、リセマラとか適当に決めたらええんよ
ゲームが面白ったら課金して取ればいいんだし、リセマラとか適当に決めたらええんよ
779: iPhone774G 2013/10/10(木) 09:02:20.98 ID:coYrzSQU0
>>776
そのリヴァで続けてても後悔してたから
安心してリセマラ続けろ
そのリヴァで続けてても後悔してたから
安心してリセマラ続けろ
793: iPhone774G 2013/10/10(木) 10:27:20.85 ID:9VVX1lQ/0
さっき始めたんだけど当たりですか?

843: iPhone774G 2013/10/10(木) 11:27:00.88 ID:kjLfA/Pli
リセマラ2回で☆5キタ!
しかも人型だしやったぜ
しかも人型だしやったぜ

844: iPhone774G 2013/10/10(木) 11:27:04.88 ID:UbdDL0fX0
今日から始めるんだけど
これで俺パズドラ辞められるんだろうか
これで俺パズドラ辞められるんだろうか
847: iPhone774G 2013/10/10(木) 11:30:38.83 ID:KR2kf5mG0
>>844
このゲームでやめようと思ってるなら多分無理
このゲームでやめようと思ってるなら多分無理
885: iPhone774G 2013/10/10(木) 12:55:47.37 ID:ahjK8E//0
iOSでもできるようになったのか。
少しやってみるかな。
少しやってみるかな。
転載元 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378188268/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1381280705/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1381280705/
シルフではじめました
歯医者になった結果wwwwwwww
【キモすぎ注意】妹の後の風呂って・・・
お前らwwwウ●コする時これ言ってみwwwwwwwwwwwwww
ニートだけど毎朝マンションの人におはよ言ってた結果wwwwwww
パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付
posted with amazlet at 13.10.10
ガンホー・オンライン・エンターテイメント (2013-12-12)
売り上げランキング: 12
売り上げランキング: 12

コメント