ソーシャルネット速報

    【ディバゲ】連続エンカウントさえなければだいぶ評価違うのにな
    241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/06(水) 13:36:59.31 ID:NJ7u9iPh
    それにしても連続エンカウントうざったいなー
    ゴミドロップ以外何もご利益がないのも拍車をかけてる



    242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/06(水) 13:38:13.39 ID:rQnFHmv3
    闇御伽のパッシブに連続エンカウントが付いてますように
    ってシャドウちゃんが言ってた



    246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/06(水) 13:39:24.85 ID:Fum+8+tc
    連続エンカウント促進スキル?
    闇はマゾですな



    247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/06(水) 13:39:35.15 ID:rQnFHmv3
    連続エンカウントブロックって書こうとしたらブロック書いてなかった
    強制連続エンカウントするパッシブなんていらないよう



    254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/06(水) 13:47:43.21 ID:NJ7u9iPh
    >>247
    わかるわー



    250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/06(水) 13:41:36.41 ID:rG07EY5w
    戦闘後に次のパネル押そうとした時にゴミが飛び込んでくるの殺したくなる
    いや実際殺すんだけど



    699: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/06(水) 22:17:44.22 ID:45ZxknVO
    このゲーム、ウザい連戦さえなければだいぶ評価違うのに



    172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/07(木) 13:29:11.10 ID:8tpQQgd9
    スタミナ15使って道中!からキング出る可能性があって経験値900~1000入るダンジョン来ないかな。
    ボスは精霊かお伽で。ドロ0.1%とかでもマラソンする分には夢がある。

    そしてガチャでもいいから隣接パネルからのエンカウントを無くすスキル持ったキャラ出てほしい。



    174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/07(木) 13:35:00.83 ID:xTyvXU4G
    >>172
    連戦回避は、やるならアプデで対処すべきだわ
    わざわざストレス溜まる仕様にしておいて解消にはお金掛かります^^とかふざけた話だと思う



    181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/07(木) 13:45:07.07 ID:8tpQQgd9
    >>174
    運営「仕様ですので連戦は回避できません…が!今ならガチャで回避できるキャラが出ます」
    俺ら「え?でもそれ…お高いんでしょ?(確率的に)」
    運営「いえいえ、なんと5%もありますよ!」
    俺ら「いや、5%とか…期待値は20回に1回ってチップ100個使いますやん」
    運営「何言ってるんですか!シュタゲの金ウーパーとか牧瀬のドロ率と同じですよ」
    俺ら「いや、そいつらなかなかでねーじゃん!ってかストレスたまる仕様解消にお金かけるとか無いわぁ」
    運営「…うーん。そう言われれば…そうですね。ではこうしますか」
    運営「近々のコラボあるいは降臨のボスに連戦回避スキル付けます!」
    俺ら「おー、それはまだ良心的…かな?ついでにドロ率はどれくらい?」
    運営「0.1%です」
    俺ら「」



    275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/07(木) 15:06:11.09 ID:a1757ZMk
    連戦は面倒だ、しかしなくなると今度はめくるのが面倒になる。

    結局連戦になってもいいから戦闘のメリットよこせってね、経験値でもいいからくれよマジで



    278: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/07(木) 15:07:07.78 ID:F2fdDz7x
    ゲリラで連戦はいいとか言うけどどうせ大抵その上歩くことになるだろ



    304: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/07(木) 15:18:16.57 ID:AbK1jtQQ
    結局戦闘システムが楽しければ連戦あってもここまで不安は噴出しなかっただろうし
    改善すべきは戦闘だと思うけどこれを否定するとディバゲの根本の否定につながるから運営はどうしようもないね
    あとサブが3体ってのもキャラゲーの割に少なくてつまらない要因でもあると思うけど



    318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/07(木) 15:25:27.02 ID:naR8MhtY
    >>304
    わかる
    せっかくガチャで手に入れてもメンバーに入れられないし
    ガチャる気なくすよな

    まあこれは根幹部分だから治らないだろうけどな



    185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/07(木) 13:55:53.45 ID:a1Nth8nl
    連戦システムのおかげで、スムーズにバトルが楽しめます☆




    転載元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1383779104/
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1383704258/
    連戦は確かにどうにかならないかなあと思います

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