ソーシャルネット速報

    【悲報】「LINE」が日本でしか流行ってない件・・・
    暇だったからリア充のやつに久しぶりにLINE送ったら…
    LINEのドラゴン桜スタンプwwwwwwwwwww
    お前らLINEとかやってるの?????
    メールとかLINEで「えっ」とかつける奴なんなの??
    同い年の彼氏がLINEとかメールで(笑)とか^^;を使って不愉快です(´・ω・`)
    FacebookかLINEやってないと同窓会に呼ばれない!?
    LINEしてないやつって友達いないの??
    LINEなどで子どもの性犯罪被害が急増、警察庁は18歳未満がIDを使えないようにするなど対策強化を要請
    【LINE】キュゥべえ「してよ。」ほむら「させない。」 魔法少女まどか☆マギカのスタンプが登場
    いまLINEやってない若者って絶対友達少ないよなwwwwww
    【LINE】新サービス「Video calls」「LINE Music」「LINE MALL」を発表!!
    【LINE】新サービス「LINE Web Store」を発表!!
    【LINE】突然仲間外れに…。子供同士のトラブルが深刻化
    【LINE】「読んだことが相手に分かるので返事をしないと悪いと思う」…大学生の7割が回答
    【LINE】高1の女子生徒に裸の画像送らせた高2男子 自らの下半身画像を送信後、裸の画像を要求していた
    【永遠の夏休み】LINEで呼び出し恐喝容疑で中3逮捕
    【酷すぎワロタww】高校2年の男子生徒を児童ポルノ製造で逮捕 高校1年の女子生徒にLINEで裸を送らせた疑い
    【LINE】利用者がなんと2億人を突破!!!
    【LINE】「ID検索」機能、18歳未満の利用停止へ