ソーシャルネット速報

    【悲報】「メールは親しくない人と」 大学生の94%がメールよりもLINEで連絡を取っている
    【LINE】男子高校生が女子更衣室を複数回盗撮しLINEに投稿 → 県警「常習性がないので処分見送り」
    【LINE】「3年生は怖くない」と書き込んだ中2、上級生に殴られ重傷
    【LINE】なんと10代の90%がLINEを利用!!女性の利用率が高い模様
    【悲報】「NAVERまとめ」などに不正アクセス、169万件のIDが流出した可能性・・・
    【悲報】俺氏、LINEで友達を飲み会に誘おうとするも失敗に終わる
    LINE社長「LINEの人気ヤバすぎ 年末までに3億人超え なんでお前らLINE使わないの?」
    【声かけ】「携帯持ってる?ラインのID教えて。」と声をかけたドクロ
    LINEで回ってきたキモオタの文章wwwwwwwwww
    ゼミでFacebookとLINEを強制させられそうなんやけど・・・
    「LINE@」を一斉導入、新規顧客の呼び込みを目指す…熊本の商店街
    山形の中学野球部でいじめ・・・無理やり部員の服を脱がせ写真撮影、LINEに投稿
    LINEのキモいタイムラインをコピペするスレ
    【LINE】生徒の個人情報が流出・・・滋賀の県立高
    【LINE】LINEで「戦争しようか」…傷害容疑で中2男子逮捕
    LINEの“既読を防ぐ”アプリ「こっそり読めるもん」がリリース!!
    【LINE】”未成年の非行を助長”「LINEの掲示板」に削除要請
    【LINE】嘘のような話だが、LINEやり始めたら女友達がいっぱいできた。
    LINEがパズドラを抜いてAppStoreトップセールスランキング1位に!!
    【LINE】「既読」機能がプレッシャーに…大学生の半数がLINE疲れ