ソーシャルネット速報

    【LINE】政党に公式アカウント無償提供
    【LINE】中国人男性、「ライン」で知り合った女性から「お金貸して。公園に来て」→複数人から暴行され現金奪われる
    【LINE】児童ポルノの動画提供容疑で高2逮捕
    つんく♂「2ch創成期に比べてTwitterやLINEの文章は酷い」
    【LINE】JKに裸画像送信させた2等海尉を逮捕
    【LINE】iOS/Android「LINE マンガ」配信開始
    【LINE】14歳女子中学生にわいせつな行為をした疑いで逮捕
    【LINE】知り合った小6女児にみだらな行為 会社員を逮捕
    【富山】 LINEで「美人局」、少年少女4人が恐喝容疑
    【悲報】好きな子にLINEでブロックされたかもしれない
    LINEで322人分の成績流出…埼玉の高校、生徒撮影
    「LINEのスタンプ1回で運営が3円もうかる」とデマがTwitterで広がる
    LINEとかいう情弱御用達アプリwwwww
    今のLINEワロタwwwwwwww
    2ちゃんねらー 「最近のLINE、ツイッターユーザーには付いていけない」
    大学入学前に皆lineでグループ作っててワロタwwww
    今や日本人の3人に1人がLINEユーザー! まさか使ってない情弱は居ないよな?^^;
    未だに「Skype」使ってる奴wwwやっぱ「LINE」でしょ!
    LINEの怖さを教えろ
    【社会】 アプリ「LINE」で知り合った女子高生と性行為の男逮捕。交通取り締まりの職質でバレる