ソーシャルネット速報

    無課金でソシャゲやった結果wwwwwwwwwwww
    大学生のくせにtwitterもlineもやってない奴wwwwwwww
    最近iPhoneでパズドラやってるやつ減ったな
    パズドラって最終的に何を目指すゲームなの??
    パズドラ始めてみたんだけど何に金がかかるんだ??
    パズドラの凄さを俺に教えるスレ
    パズドラやり始めたんだけどさ・・・
    LINEのキモいタイムラインをコピペするスレ
    LINEの“既読を防ぐ”アプリ「こっそり読めるもん」がリリース!!
    LINEでこんなの回ってるんンゴwwwwwwww
    LINEで既読になるが返事をしないやつってなんなの?
    パズドラを嫌ってるやつって
    某ゲームのガチャが辞められないんだが…
    Twitterで同じ大学に進学するやつに絡みまくってたら
    パズドラで大人気のエジプト神てなんだっけ?
    中国のパクリパズドラやばすぎワロタwwwwwww
    ガールフレンド(仮)とかいうキモイCMやめろよ
    川越シェフがパズドラのモンスターだった頃の画像ください!
    卒アル出てきたからフェイスブックで検索した結果wwwwwwww
    友人のパズドラ、アンインストールしたらきれられたんだけど