ソーシャルネット速報

    LINEの怖さを教えろ
    無課金でパズドラやってるやつちょっと来い
    パズドラにはまってる奴頭おかしいんじゃないの?
    Twitterでわけのわからん恋愛のポエムRTしてる女wwww
    パズドラスレ怖すぎワロタ
    ツイッターが馬鹿発見機なら2ちゃんねるは何なんだよ?
    twitterとかLINEやってる奴wwwwwwwwwwww
    Twitterの蔑称考えようぜwww
    ツイッター「黙とうしろよ人間のカスどもが…」
    LINEでみんな黙祷って言ってるのに一人だけ無視してる奴がいたから
    お前らのTwitter嫌いが気持ち悪い
    お前らってTwitterやFacebookが嫌いなんじゃなくて
    mixiやってるvipperっているの!?
    LINEにグループでトークするやつあるじゃん?
    Twitterでこんな画像が流行ってるみたいなんだがwwwww
    Twitterでもてはやされそうなネタ考えようず
    Twitterキモすぎわろたwwwwwww
    周りがしつこくLINEに誘ってくるからツイッター始めた
    お前ら今月パズドラにいくら課金した?
    パズドラが面白すぎる件wwwwアンチ脂肪wwwwwww