ソーシャルネット速報

    親友のTwitterフォローしたらブロックされたwwwwwwwwwww
    【Twitter】千葉市の成人式で「新ざめ!成ご祝とうまい人ですお」 → 演出でした
    【バカッター】成人式で「千葉市長ぶんなぐってやるからよ!」 → 書き込み削除
    バカッターに教育機関が頭を抱える…ネットでは「処分甘い」の声多数
    「今日はお月様がきれいだにゃ」女子が考案した男にモテるツイートがヤバ過ぎるwwwwwww
    【バカッター】閉店破産した蕎麦屋がバイトに損害賠償請求を検討、専門家「最低1000万、慰謝料込みで5000万」
    【バカッター】今度は大阪の私立高生が線路内に侵入して悪ふざけをしている写真を投稿
    【バカッター】近大生 バイト先の居酒屋で自分の顔をキャベツで覆うなどの悪ふざけ
    【バカッター】大学生が洗浄機に入った写真を投稿した蕎麦屋閉店へ
    【バカッター】今度はピザ箱の横にネズミの死骸を置いた写真を投稿 → 炎上
    【バカッター】「ミニストップ冷凍庫寝転び」投稿で書類送検へ…威力業務妨害の疑い
    【バカッター】「もはや戦場や!」公衆電話ボックス内で学生たちが花火大会
    【バカッター】大分のマックスバリュあずきバー事件、少年を書類送検
    【バカッター】「人生詰んでしまった」若者たち…損害賠償請求に踏み切る企業
    【バカッター】「水道に孕ませる」尻の穴に公園の蛇口を突っ込むバカ現る
    【バカッター】「人身事故なう」今度は若者が線路に降りる…バカに常識は通用しないのか??
    【バカッター】「精米所なう笑」今度は精米機の中に入るバカ…これいつまで続くの??
    【バカッター】お次はパンを置いてる台の上に乗る&冷蔵庫に入るギャル
    【バカッター】お好み焼き屋『道とん堀』で鼻にソース容器を突っ込む男が登場 もうやだ…
    【バカッター】「これが流行りのゆずあずきばーダイブ」またもやアイスケースに入った写真をツイート → もちろん炎上